勃起力やペニスサイズがアップすると話題の増大サプリ

精力剤は世の中には数多くの種類があります。

 

コンビニなんかで手軽に買えるものもあります。

まずはそういったものを試す前にチントレを試してみてはいかがでしょうか?

 

 

ペニス増大を実現するチントレには、基本的な考え方と複数の方法があります。
サイズアップの理屈は、血流の増加や海綿体の膨張ですから、これらを実現するやり方がヒントとなります。
ペニスに筋肉はありませんが、付け根やそこに至るまで血管の周囲には、数多くの筋肉があります。
つまり、股関節周りを鍛えられるスクワットや、排尿の際に使うPC筋を鍛えるトレーニングが役立つわけです。
場所を選ばず手軽に取り組めるスクワットは、チントレの基本としておすすめで、定期的に鍛えて起きたい方法です。
1セット20回から30回が目安ですが、最初は10回を1セットとして、数分の休憩を挟んだ後に3セットほどを繰り返すのがポイントです。
足は肩幅程度に開き、膝が90度になるまで腰をゆっくりと落とし、反動を付けないで元の姿勢に戻すことが基本です。
背中が丸まっていると、膝に負担を掛けてしまいますから、お尻を後ろに軽く突き出すイメージで姿勢を維持しましょう。
スクワットでペニス増大を始めたら、次はPC筋を鍛えて血流コントロール方法を身につけます。
PC筋は排尿を止める時に動かすので、おしっこの最中に止めてみると筋肉の位置が良く分かります。
排尿時以外にも、デスクワークや立ち仕事に関わらず、気が向いた時にトレーニングを繰り返すと効果が出やすくなります。
意識のポイントはPC筋にありますが、単純に肛門に力を入れて5秒程度その状態を保ち、同じ位の時間を緩めてを繰り返すだけでも鍛えられます。
大きな動きや道具類は不要なので、何時でも周りに気付かれずに鍛えられるのが良いところです。
これで膨張力がアップしますから、理想のペニス増大にまた一歩近付くことになるでしょう。
基本的なトレーニング方法が身についた後は、いよいよ直接的で本格的な取り組みに入ります。
ここからは直接ペニスに触れるので、爪は短く手を洗って清潔に保つ必要があります。
牽引法は引っ張ってサイズアップを図るやり方で、カリの部分に親指から中指までの3本の指を添えたら、無理のない力で真っ直ぐ前方へと伸ばします。
力任せにするのは危険なので、あくまでもゆっくりと伸ばしていき、伸び切ったところでその状態をキープするのが理想的です。
肝心なのは、勃起時ではなく半勃起以下の状態で掴んだり引っ張る点です。
勃起時に引っ張っても伸びませんし、付け根などを中心に組織を傷めてしまうので注意が求められます。
時間にすると30秒ほどで、痛みを感じたら直ぐに緩めて無理をしないことです。
最初は、力加減の難しさや引っ張る抵抗感がありますから、10秒ほど優しく伸ばすだけでも十分です。
慣れてきたら最終目標を30秒として、少しずつ時間を延ばしていくのが良いでしょう。
前に真っ直ぐ伸ばすやり方が身についたら、今度は上下左右に角度を付けて、それぞれ同じく30秒ずつ引っ張ります。
最後はゆっくりと円を描くよう右回りに30秒回し、左にも30秒回して牽引法の終了です。
こうするとペニスの組織が伸びるので、血流が行き届きやすくなって、海綿体が今まで以上に膨張する結果に繋がります。
勿論、結果を得るには継続が不可欠ですし、どの程度ペニス増大するかも、挑戦してみなければ分からないです。
しかし牽引法はチントレの定番で、効果を認めている人も少なくないですから、やってみる価値は十分にあると考えられます。
もう1つのチントレ方法には、ペニスを握って刺激を与えられるミルキングが挙げられます。
亀頭のサイズアップに至りますから、立派な先端を求める男性に人気があります。
名前の通り、ミルキングは乳搾りの要領で行うトレーニングで、こちらもペニス増大の定番となっています。
ミルキングは半勃起状態が理想的で、親指と人差し指の輪で根本を掴んだら、中指薬指と少しずつ順番にペニスを握っていきましょう。
血流を根本から先端に送り込むイメージを持って、やや強めに握って血液を亀頭に溜めます。
ただし、血流を止めてしまっては逆効果ですから、くれぐれも力加減には気を付けてトレーニングしたいものです。
亀頭が赤く膨らんだ状態になったら、そのまま30秒をキープして軽いうっ血状態を作り出します。
当然ながら、痛みや違和感が生じたら直ちに中止して、傷やおかしなところがないか確認することが重要です。
過剰な力ややり過ぎはペニスを傷付けてしまうので、まずは軽く10秒位握って感覚を掴んでいくことをおすすめします。
最後はローションを使って伸ばすジェルキングで、半勃起状態のペニスにローションを塗ったら、指の輪で根本からカリまでスライドさせます。
ポイントは一方向にスライドさせることで、力加減も血流を亀頭に送り込む程度で十分です。
このジェルキングでは滑りが重要ですから、ローションは惜しまずにたっぷりと使うのが正解です。
血行の促進とペニス増大作用が得られるので、牽引法やミルキングと共に組み合わせて、継続的に続けることが大切だといえます。